エストロゲン

加齢による髪の悩みにグローリンギガが効く

40代を過ぎた頃から、いつも通りの朝のセットが決まらない、夕方になると髪全体がペチャンコになる、などの髪の悩みが増えてきます。

 

 

私も40代後半で、白髪はまだありませんが、ロングヘアが出来なくなりました。

 

 

ロングヘアにすると髪が下に引っ張られるので、余計にトップのボリュームがなくなって、落武者みたいに見えます。

 

 

薄毛になる原因は、エストロゲンという毛髪を発達させる成分が減少することで、髪が成長する期間が短くなり、髪の毛1本1本が細く痩せてしまって全体的に薄毛になってしまうのです。

 

 

そのような加齢による髪の悩みに対応する発毛促進剤は数多くありますが、おススメしたいのは薬用グローリンギガです。

 

 

グローリンギガの凄いところは、1滴1滴が頭皮の毛穴にピンポイントで注入できることです。

 

 

ピンポイントで攻めることで集中した発毛促進が期待できます。

 

 

無駄な液ダレもないので、もったいない使い方にはなりません。

 

 

今までの販売実績は180万本に及び、またリピート率も93%と9割以上の方が再購入している実力商品です。

 

 

今なら180万本を突破したキャンペーンで、通常なら1本4,800円かかるのが、820円と破格値で購入できます。

 

 

この価格は定期で購入する方のみですので、ぜひ定期購入を申し込みたいですね。

 

 

ハリ、コシのある強い髪を育てて、毎日ハツラツと過ごしましょう。